忍者ブログ
株式投資初心者向けに株式投資のイロハを日記ブログのように書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット株初心者の方に人気の株主優待について、 もう少し実例を紹介していきたいと思う。 スターバックスコーヒージャパンは、 全国同店で使用できるドリンク券(種類、 サイズ、 オプション不問)を株主優待でもらうことがでくる。 1株以上持っていると2枚もらえます。 5株以上持っていると4枚もらえます。 10株以上持っていると10枚、 100株以上持っていると20枚もらえます。 『てんや』で有名なテンコーポレーションは、 季節の天丼食事券を株主優待でもらうことがでくる。 1株以上で10枚もらうことがでくる。 『和民』で有名なワタミは自社店舗食事優待券(1,000円券)を株主優待でもらうことがでくる。 100株以上で6枚、 500株以上で12枚もらうことがでくる。 『すき家』で有名なゼンショーでは、 食事優待券(500円券6枚綴り)を株主優待でもらうことがでくる。 100株以上で1冊(3,000円相当)の食事優待券をもらうことがでくる。 500株以上だと、 2冊(6,000円相当)の食事優待券をもらうことができますし、 1000株以上だと、 4冊(12,000円相当)の食事優待券をもらうことがでくる。 『吉野家』で有名な吉野家ディー・アンド・シーは、 300円サービス券(「吉野家」「おかずの華」で利用可)を株主優待でもらうことがでくる。 1株以上で10枚のサービス券をもらうことがでくる。 10株以上では20枚のサービス券、 20株以上だと40枚のサービス券をもらうことがでくる。

[PR] 健康 パニック障害 健康診断 胃カメラ
株のデイトレで勝てる情報があります
http://www.jouhou.info-depart.com/daytrade1/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
格安旅行・出張なら!
バーコード
忍者ブログ [PR]