忍者ブログ
株式投資初心者向けに株式投資のイロハを日記ブログのように書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式投資ではいろんな投資方法が紹介されています。 その方法で成功する人がいる反面成功できない人がいることも事実です。 その投資方法が優れていたとしても、 成功する人と失敗する人がいます。 これは株式投資に限ったことではないが、 ここでも顕著に分けられてしまう。 株式投資の投資方法が優れていたとしても、 失敗する人がいます。 この理由を突き詰めると真似できないことが一番の原因であることが分かる。 優れた投資法があっても、 実際に同じように投資することができないのです。 そして真似ができない理由としては 「資金」と「時間」がないからだ。 株式投資で稼いでいる機関投資家の真似を、 個人投資家がやろうとしても個人の資金力では到底無理だ。 またデイトレーディングが流行りだといっても、 日夜を惜しまずに働いている普通のサラリーマンにはそんな時間は到底ありません。 お金は借りて作ることはできるが、 時間は借りることはできません。 株式投資法の中には時間があれば出来るものが意外と多い。 株式投資には興味はあるが、 忙しくて、 とてもじゃないけど株式投資をやっている時間がなく、 資金も最初のうちは10万円程度を出すのがやっとという人が多いのではないだろうか?そのような境遇でも稼いでいける株式投資のスタイルはあるのか、 このレベルでまずは株式投資を考えていくことが、 失敗しないためには重要なのではないだろうか。

[PR] 健康 パニック障害 健康診断 胃カメラ
1日たった3分で稼げる情報があります
http://kabu01.com/top/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
格安旅行・出張なら!
バーコード
忍者ブログ [PR]